我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイ旅行~♪ 最終章

ご無沙汰です・・・・。
忙しかったわけでもなく、ブログをすっかりサボってしまいました~
GWはべりぃーさん宅に遊びに行っただけで、後はボケ~っとした日々を送っていました~。
ですが、おもしろネタもたまっているので、こまめにブログ更新したいと思ってま~す!

さてさて、だいぶ間が空いてしまいましたが、タイ旅行の続きで~す!

バンコク3日目
8時半にロビー集合、前日にモーニングコールをお願いしました。
小さな脳みそをフル活動させ、7時にモーニングコールを英語でお願いしてみました。
伝わったかどーかが心配でしたが、ちょっと達成感がありました。
朝・・・・・・
プルプルプル~~~~・・・・・
モーニングコールです!
ん???
6時半????
何故だか6時半に起こされました。
続いて7時にもモーニングコールがあったのですが、不思議でたまりません。
6時半って英語で何て言うかわからないのにさ~
発音が悪すぎたのかな~???

この日の観光は「バンコク市内観光」です!
お寺に行くのでノースリーブ・短パン・サンダルが禁止です。
暁の寺・エメラルド寺院・王宮と色々観光したのですが、どれがどれだか忘れてしまったので、写真だけで説明はありません・・・・スイマセン・・・。

f0025622_0515241.jpg

f0025622_0542938.jpg

f0025622_0544654.jpg

f0025622_0551574.jpg


観光途中、母がコスプレがしたいといい・・・・・




f0025622_057465.jpg

            着ちゃいましたーーーーー!

母は大はしゃぎですが、私は爆笑してました。
タイから帰って、母のコスプレ写真を見た人達はみ~んな大爆笑でした。

この後はショッピングし、夕食は「タイすき」タイすきはお鍋で、私はピリ辛のタレでいただき、とっても美味しかったのですが、写真を撮り忘れる・・・・。
夕食後、バンコク市内のライトアップ観光。とっても綺麗でしたが、写真が上手く撮れませんでした~~残念。
ライトアップ後、私達はこのまま空港に向かい、23:55発の飛行機で日本に帰るのでした。
超ハードでした。
飛行機の中で眠れない私、やっとウトウトしたら、前の席の人のクシャミで飛び起きる・・・。
その後、タイすきのピリ辛のタレがお腹にきたらしく、お腹がピーピー。数回トイレに行く・・・。
トイレに行くたび母に「アンタ、よく飛行機のトイレに行けるね~、あたしゃー怖くて行けないわ~」と。
トイレに行けなかったら漏らしてるっつーの!

帰りは5時間半のフライトで、結構あっという間に着き、無事に日本に帰って来れましたー!
タイはお寺も綺麗だし、自然もあるし、私は好きな国です。
また機会があれば、行きたいと思ってます!

あっ!タイから帰ってきた4月9日にそらちゃん2歳の誕生日を迎えました~!
ささやかでしたが、お誕生日会もしました。
そらちゃん、1歳は骨折で終ってしまったが、2歳は骨折も治って、素敵な1年を過ごしてもらいです!
[PR]
by umerani | 2008-05-08 01:22 | 旅行