我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盛りだくさん!

引越しをしてから、あまりパソコンに向かい合う時間が少なくなった私。
パソコンが出来ない原因は、今だに片付かない荷物のせいです。
どんだけ時間がかかったんのー!?って言われそうですが、なかなか時間もないし、1日あっという間に終ってしまうんですよ。
しかも山盛りの荷物〔店の物&私物&相方の私物〕を一人で片付けてるもんで、チビチビとしか片付かない・・・・・。
f0025622_1346575.jpg

さてさて、先週は色々とありました。
まずは私の誕生日~♪
ってもうあまり嬉しく感じませんが・・・・
ぞろ目になりました。

そして1泊2日で名古屋に行ってきました~!
いつも旅行に行ってる友人ミートと飲み飲み旅行~♪
午前10時台の新幹線に乗り、2時間ちょっとの乗車時間で、チーズをつまみにビールを2本飲みました~。まるでおっさんで~す!
新幹線で飲むビールはなんて美味いんでしょ!

名古屋に友人がいて、その友人の所に遊びに行ったのですが、お昼に名古屋に着き友人親子と合流し、お昼ご飯はエビフライ~♪
f0025622_13101518.jpg

            肉厚でアツアツ~♪
f0025622_13113341.jpg

         みんなで分けて食べた味噌カツ~♪

お昼ごはんは3歳児と一緒だったんで、ビールは飲みませんでした~。
その後は友人宅でお喋り。私は3歳の女の子みーたんに気に入られ、みーたんとずっと遊んでいました。
夕方になり、私とミートはホテルに戻り、手羽先を食べに行きました~!
お店に着くと満員!
店員は、混んでてすいません。と言ったきり、私達に近づきません。
私の頭の中は・・・・
どーしても手羽先が食べたい・・・・・
混んでるって後どの位待てば入れるんだよー?!
ちょいっとイライラしてしまった・・・・。
その場でずーっと待っていた私達。
粘り勝ちです!
どーにか入る事ができたのです。
さぁ~念願の手羽先です!
f0025622_13202121.jpg

       甘いんだけど、スパイシーで美味しいのー!

美味しいと酒も進みます・・・。
f0025622_1321731.jpg

            手羽餃子と大根サラダの山。

この他にも色々と食べたんですが、酔っ払ってきていたので、写真を撮るのをすっかり忘れていましたー!
食に満たされ、ミートが「アイスが食べたーい!」というので、帰り道にコンビニでアイスと缶チューハイ。どんだけ飲むんじゃー!って感じですが、翌朝、まんまと二日酔いになりました。
私は意外にもスグに復活し、モーニングコーヒーが待ち遠しい・・・・その横でミートは、天井が回ってる・・・・と唸っている・・・・。
そんな事に目もくれず、コーヒーを飲みに~♪
f0025622_1327049.jpg

                ウインナコーヒー♪

f0025622_132737100.jpg

            セットで付いていたパン&ゆで卵

写真を撮る前にパンをちぎってしまった・・・・。
名古屋ってコーヒーを頼んだたけでパンも付いてくる。すごいわー!
だってコーヒーの値段だけで、あのパンたちが食べれるんだよー!いいわー!

朝ごはんも食べ、ホテルに戻り、荷造りをし、ホテルを出る・・・・。
お昼は「ひつまぶし」です!これも私がすごく食べたかった食べ物です!
お店の開店が11時、ちょっと早かったが10時半にお店に行くと、沢山の人が並んでいる・・・・。
危うく出遅れる所でした・・・・。
f0025622_13335632.jpg

          美味い!美味い!美味いのーーーーーーーーー!!

満腹になり、店を出ると、ありえないほどの人が並んでいました・・・。
危機一髪!

東京に帰るまでの時間に
f0025622_13363451.jpg

                 小倉トースト
美味しかったけど、おやつに食べるにはボリュームが・・・・
こんな感じで、食い通しの旅でした。
どれこれも美味しく満足しました~。
お土産に天むすを買ったのですが、実家に持って行く前に、あまりにも美味しいく、相方と2人で全部食べてしまい、母に激怒されるのでした・・・・。

そして最後に先週、アホアホ弟が交通事故にあいました。ウチは身体が丈夫なので重症にならずにすんで安心しましたが、怖いわ~。

盛りだくさんな1週間でした~。
最後に、うめ&そらも新生活にやっと慣れてくれました~
f0025622_13472062.jpg

   新しいお家は日当たりが良くって気持ちいいの~・・・
f0025622_134816100.jpg

              探検中ですけど何か??


私はうめ&そらが家に慣れてくれた事が一番嬉しかったのでしたー!
[PR]
by umerani | 2008-03-22 13:54 | ペット