我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活!!

今日は暖かいですね~。
髪を洗ったらドライヤーもかけずに乾いてしていましたー!

引越しをしてからやっとパソコンが使えましたー!
パソコンがなければない生活もできるのですが、こんな時に限ってとっても必要な時が多く、実家の弟のパソコンをちょいっと使ったりしてたのですが、弟のパソコンはありえないほど汚く、パソコンを使うと私の手は真っ黒。画門も真っ黒だったので、さすがに拭いてやりました。綺麗になったパソコンにもきっとアホアホ弟は気づいてないだろう・・・・
弟の部屋は空気も悪く、窓を全開に開け、敷きっぱなしの布団を叩けば、悪臭とともに莫大なホコリ・・・。
弟のパソコンを使いに行くだけで私の靴下は真っ黒になるのでしたー!

新生活は、私は慣れたのですが、うめ&そらはまだ不安みたいで、私の姿が見えなくなると泣きまくります。
f0025622_15445616.jpg

           うめはストーカーのよう・・・・・

あっ、うめちゃん、足もだいぶ良くなり、先週末からお散歩に行けるようになりましたー。足に力が入らないのか、今もたまにヨタっとしますが、元気一杯です!

f0025622_15482024.jpg

        狭いベランダですが、そらちゃん遊んでます!
f0025622_15493916.jpg

       お掃除してなく汚いベランダだけど、楽しいよ~♪

f0025622_15515158.jpg

ベランダで遊んでるそらを部屋からストーカーのように見ているうめちゃん

うめ達はこんな風に1日を過ごしてます。
私は、充電期間♪とうかれてましたが、やる事が沢山ありすぎて全然ゆっくりできません・・・。
部屋の片付けも、我が家は敷地が狭い分、縦長の3階建てなので、引越しの片付けで、階段を何往復もし、足は筋肉痛だし、太ももには無数の青あざ・・・。
今週末には名古屋旅行があるので、それまでにいろんな事を終わらせなくては!

あ~・・・・なんだかまとまりのない日記になってしまった・・・・。
[PR]
by umerani | 2008-03-11 16:05 | ペット