我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大嫌いな病院・・・・

昨日、やはり心配で病院に行ってきました。
そらちゃんが一度目の骨折でお世話になった病院に行きました。

うめは立つ事ができるけど、足に力が入らない状態で、もちろん痛くて歩こうとしません。
診察してもらうと、おそらく飛び跳ねた時に膝のお皿がズレたのだろう・・・・という結果でした。
ワンコって、膝が外れたりしても自分で元に戻す事が出来るらしく、うめも元に戻ってる状態だけど、ズレた時の痛みがあって歩けなかったみたいです。
年齢的なものでもあり、一度外れるとクセになりやすいらしいので、ジャンプなどは禁止。
5日間の安静と言われました。
f0025622_15123498.jpg

              心配かけてごめんね

痛み止めのお注射もしてもらい、お薬ももらい、今は痛みはないと思うけど、ビビリなうめはまだヨタヨタ・・・・
でも元気が戻ってきました!
昨日まで元気もなく、吠える事すらしなかったのが、病院でギャウギャウ吠えてるし・・・
今までは吠えてうるさいと思っていたが、痛みで吠えなくなっていたので、昨日は吠えるくらいの元気が戻ってきたんだなぁ~・・・ってちょっと安心。
昨日はそらも付き添い!
うめをエスコートするはずが、そらもブルブル震え、クンクン泣いている・・・・。
勘違い男である。
診察室に呼ばれ、うめは大興奮!嫌がってます!
うめを看護士さんに渡すと、うめの悲鳴とともに・・・・
ジョョョョョ・・・・・・・・・・・
オシッコをちびったのである。
超ビビリの超小心犬!
チビるくらい嫌だったみたい。

ビビリなうめに笑ってしまいましたが、とりあえず重い病気じゃなくって安心しました。
心配かけてすいませんでした。
f0025622_1523689.jpg

      ボクチンもお注射されると思って泣いちゃったよ・・・・・

明日は引越しなのでバタバタしそうです。
[PR]
by umerani | 2008-03-01 15:26 | ペット