我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キレキャラ

昨日はお休みでした~
月曜日は、約束通り、うめのお誕生日会をしましたが、一枚も写真を撮らずに終了しました。
うめは美味しいご飯を食べると、相変らず「グヒィーグヒィー・・・」と詰まらせ、笑わせてもらいました。

昨日のお休みは、姉の所に遊びに行きました~!
ベビーも3週間が経ち、お顔も段々変わり、よりいっそう可愛くなりました~♪
昨日はずーっと寝てていて、私の帰り際に目が覚め、可愛いお顔を撮ろうとすると・・・・
f0025622_119421.jpg

             撮ってるんじゃねーよ!

なんだか眉間にシワを寄せます。
私の事がうっとうしいんだか・・・・
何枚も写真を撮っても、ほとんど睨んでいるか眉間にシワを寄せてるかで、まるでヤンキーのよう。
普通にしていれば、猫娘のようなクリっとしたつり目で可愛いのに・・・・
でも、最後の最後には軽くほくそ笑んでくれました。
f0025622_1117194.jpg

           フッ・・・じゃ~ね、みっこおばちゃん フッ

私はおばちゃんじゃない!お姉ちゃんよ!!
将来大物になりそうだわ・・・・

私の可愛いそら王子は、甘えん坊。
いつもプーさんと一緒に寝てます
f0025622_11202418.jpg

        これが無ければボクちゃん寝れません・・・・・

何度かプーさんをどかした事があるんだけど、そらが自分でベットの中に入れちゃうんだな~・・・
[PR]
by umerani | 2008-02-20 11:23 | ペット