人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対策

対策_f0025622_1512482.jpg

           ど~も~!まるで~す♪

前回のブログで、しもやけを公表した私。
しもやけの範囲が日に日に広がり、赤く腫れあがった指は痒くてしょーがない!
なので、しもやけ対策を始めました!
まずは塗り薬~~
痒みが少し和らぎま~す!
次に、5本指の靴下を着用~!
枚数があまりないので、フル活動!
この5本指の靴下、温まっていいのだが、なんか違和感が・・・・
靴を脱いで見ると・・・・

対策_f0025622_1518994.jpg

              ドコかが変だ・・・・・・


アップで見ると・・・・
対策_f0025622_151944.jpg

            小指が入っていないっ!!!

両足の小指のみ、きちんと履けていない。
朝きちんと履いてるのに、時間が経つと、私の小さな小指ちゃんは薬指と合体している。
履き直しても、すぐ同じ状態になるので、そのまま履いています。
対策_f0025622_1523069.jpg

          あっちゃー!見苦しい写真!!!

まる~・・・母ちゃんを見捨てないでくれぇ~・・・・
早く治らないかなぁ~・・・
by umerani | 2008-02-08 15:26 | わたし