我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チュ~チュ~チュ~・・・

昨日はお休みでした~。
雨が降りそうで、実家に帰るか検討中でした。
だが、AM11:00 母から電話がかかってきた。
「〇〇〇に女の子が産まれたよ!」
姉がベビーを産んだのである。
産気づいたら連絡してもらうようになってたのに、連絡がきたのは産後でした。
何やら、夜中の3時くらいに、少しお腹が痛く、でもそんなに痛くなかったので陣痛ではないと思いつつ、でも予定日が翌日だったんで、病院に行ったらしいです。
病院に着いたのは4時。
先生と話をして、一度家に帰るのを進められたが、平日だったし、何かあったら心配なので、そのまま入院を希望し、ベットは空いていなかったが、入院する事に。
先生に、お尻に違和感があったら言ってくださいね~・・・・って言われたとたん、違和感アリアリ~
直後・・・・痛い!痛い!痛い!!!!!!
本格的に陣痛が始まり、分娩室に入って40~50分で産まれた!
超安産!
病院に着いてから2時間で産まれた!
一度家に帰ってたら大変だったわ~。

って事で、早朝の出来事だったんで、産後の連絡でした。
私も速攻お見舞いに行きました!
f0025622_9502694.jpg

  数時間前まではお腹の中にいたベビーちゃん。まだ少々浮腫み気味。
f0025622_9524784.jpg

   私の手と比較すると、とっても小さい!私の手をニギニギしてくれましたー!

産まれたてホヤホヤといっても、上のお兄ちゃん〔甥〕にソックリ!!
ベビーは可愛いわ~・・・
年末に姉のお腹を触った時に「ムニュ~」と動いた子がこの子だと思うと、よりいっそう可愛い!
成長が楽しみだわ~
ねずみ年に産まれたベビーちゃん。兄も弟も今年は年男。身内だけでも3人のねずみ年って・・・

話はガラっと変わり・・・・
最近のうめ姉ちゃん、かなりの反抗期です!
相当なワルです!
お客さんが来るたびに吠えます。
うめはお店にいるわけじゃなく、別室にいるのに・・・・
お客さんがいる間ずーっと吠えてる時もあります。
昨日は実家から家に帰りたくない!とダダをこね、女のバトル勃発!
うめはキバを出し、まるで獣のよう!
私も「うめーーーーーーーーー!いい加減にしなさい!!!!ギャー!」
と吠えまくり。
おやつ作戦にでる私。
まずはそらちゃんにいつも通りにおやつをあげます。
おやつに誘われ、うめも私の目の前に来てお座りをします。
うめにおやつチラつかせる私。
うめ、ちっとも動きません。
いつもだったらガッつくうめだが、おやつの誘惑に惑わされないうめ。
意志が強いです。
目の前におやつを出し「ヨシ!」といっても食べません。すごい意地です。
悔しい私・・・・・。
女の意地の張り合い。
さすがのそらも最後には
「うめ姉ちゃんいい加減にしろよー!もう帰るゾ!」
って怒る。
うめの意志は全然かわりません。
30分の戦。
うめは実家にお泊りにさせました。
そらはうめがいなくて寂しがると思っていたが、戦いをみていたせいか、寂しがる事もなく、私とうめだけがイライラするのでした~
f0025622_10124923.jpg

     ワルでなにが悪い??フンッ!  byうめ
f0025622_10153298.jpg

        女の戦いは怖いですぅ~・・・・・   byそら
[PR]
by umerani | 2008-01-30 10:21 | ペット