人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いせやファミリーinカナダ

現在、弟ヨシオはワーキングホリデーでカナダにいます。そして、私達もカナダに遊びに行く事が決定しました!!!本当は母と二人で夏に行こうとしてたら、父が旅費が安い時だったらとーちゃんも行く!って言い出し、私が安いのを探しました!
私と母は旅行の件でいろいろと相談し4月が安かったので、じゃー4月でいいかっ!あとはとーちゃんの答えを聞く、だけでした。
そして、昨夜、母が父に
『旅行、4月安いから4月にしよ!』と言ったら
『そんな早くじゃ会社休めないからダメ!』と父・・・。私達はガッカリです・・・。そこで父が
『安いと言ってもいくらなの~?』
私『5万2千円・・・。』
父『はぁ~!?そんな安いのーーーー!!それだったら会社休んで行く!!』
値段を聞いて判断です。それまでは、今年で定年だから休めないだの言ってたのに・・・。
私は初カナダ、母は初海外。両親を引き連れてカナダ・バンクーバに行ってきます!!
いせやファミリーinカナダ_f0025622_11451594.jpg

       またまたうめさんは留守番です・・・。
by umerani | 2006-02-09 11:46 | 旅行