我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るんるんデート☆

デートといっても私ではありません・・・。
うめちゃんです。
今日は大好きな父とラブラブデート♪
そして私は、最近デートらしいデートは全然してません・・・・。
f0025622_14341170.jpg

            じーちゃん、早く来ないかなぁ・・・・
f0025622_14355815.jpg

         ま~だぁ~??遅いよぉ~・・・・ グスン・・・


10分後、父登場!

f0025622_14373165.jpg

      うめ: んじゃ~行ってきますわ!6時くらいに帰ってきますから~
      そら: ボクチンも行きたいよぉーー!

骨折中のそらはお留守番~~
今頃うめ&父は、すんごくイチャイチャしてるんだろうな~・・・


12月に入り、私は鳥肌を立ちながら可愛い子ぶりっ子して、私のサンタさんにプレゼントをお願いしました。
第一希望: 小洒落た電動自転車
第二希望: 一眼レフ
第三希望: パソコン〔最近調子悪い〕


メタボ気味の私のサンタは・・・・

買うわけねーだろ、ボケ~~~~~~!

というお答えでした。
まぁ期待はしてなかったけどね!
[PR]
by umerani | 2007-12-08 14:51 | ペット