我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと迷惑な特技

まだ下痢ピーが治らない私です・・・・。
しつこいようですが、全然ゲッソリしてません・・・。
むしろパツンパツンです・・・。
f0025622_16285838.jpg

        さっき~、カマキリがお店に来たんだYO~♪

昨日はそらの病院の日~
レーザー治療をしたのですが、先週レントゲンを撮ったばかりなのに、またまたレントゲンを撮られそうになる・・・・
途中、手の空いたそらの主治医の院長先生が包帯など巻いてくれて、お話もする事ができた。
昨日は爪も切ってくれました。
骨折してる方の足も爪が伸びていて、爪が伸びるって事は良い事ですから~、と言ってくれました。先週、結果が悪かっただけに、すごく嬉しかった。


そんな骨折男そらちゃんですが、特技があります。
逆立ちオシッコです。
横からのアングルも・・・・

逆立ちでオシッコをするんで、トイレの周りもオシッコが転々としてるし、そらのお腹もシッコまみれ・・・

まだ骨がくっ付いてないのに、逆立ち・・・・
そらってスゴイ男だ・・・・

※ピンクの文字をボチッとクリックしてください。
[PR]
by umerani | 2007-11-07 16:49 | ペット