人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱっぴぃ~

寒いです。
昨日から激しい下痢で、2度の食中毒の経験アリの私ですが、また食中毒??って感じなくらい、ピーピーちゃんです。
でも全然ゲッソリしない私です・・・。
おっぱっぴぃ~_f0025622_1192593.jpg

さてさて、最近そらのハマってる「ガチャガチャのカプセル」
これさえあれば、ずーーーーっとひとりで追いかけて遊んでます。
まずはカプセル遊びをご覧ください。

そらちゃん、遊んでいるうちにヒートアップします。
なんだか変な踊りをします。
小島よしおの「そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~」らしき動きをしてます。
そんなそらのおっぱっぴぃ~な姿をご覧ください。


※ピンクの文字をボチッとクリックしてください。
by umerani | 2007-11-03 11:15 | ペット