我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子牛が行く~~♪

昨日はお休みでした。
いつものように実家に行ったのですが、父は仕事、姉は甥っ子がお熱だして遊びに来れず、母もいつものように仕事・・・
退屈だぁ~
2時になり、母も休憩時間になり、お天気も良かったので、お散歩に行きました!
f0025622_10145615.jpg

            お散歩嬉しいな~~♪
f0025622_10161987.jpg

       ボク、公園に行きたいんだけど、うめ姉ちゃんはドコに行きたい?
f0025622_10173924.jpg

         そらはまだ沢山お散歩しちゃダメだから公園はダメだよ!
f0025622_10191547.jpg

        まぁいいっか!お散歩が出来ればいいもんね~~~♪
f0025622_10201441.jpg

             うめ: いいから早く行って!
             そら:  ・・・・・・・。

公園は蚊も沢山いたし、そらは長時間のお散歩はできないので、15分くらいで帰ってきたのですが、うめ&そらは楽しかったみたいです!
f0025622_1022499.jpg

               楽しかったね☆
[PR]
by umerani | 2007-10-24 10:26 | ペット