人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお散歩だよ~♪

久々のお散歩だよ~♪_f0025622_13471361.jpg

              寒くなってきましたね~~~

火曜日はそらの病院の日でした~。
久々に車で病院に連れてってもらった・・・
帰りには雨が降ってきたので車で良かったわ~
久々のお散歩だよ~♪_f0025622_13285227.jpg

この日の病院は空いていて、すぐに診てもらえました。
けど、待合室には前回感じの悪かったおばちゃんとまた会ってしまった・・・
まぁ~、見て見ぬフリをしたけどね~

今回は包帯の巻き直しでした。2週間前に撮ったのに、危うくレントゲンを撮られそうになる・・・。
そらの担当の先生は2人いるのですが、混んでいたりすると、他の空いてる先生が、担当の先生の指示に従って、包帯を巻き直してくれたりするのですが、私としては担当の2人の先生にやってもらいたい・・・
今回は担当の先生だったので、包帯の巻き具合もバッチリなんですが、他の先生がやると、包帯が摺れて膿んだり、4本足着いて歩けたのが、3本足で歩くようになっちゃったり・・・
なにかしらあるんです・・・
今まで偶然だったと思っていたのですが、この前は担当の先生にこの事を聞いてみると、やはり巻き方一つで変わる、と言われました・・・・。
今は負担がかかり過ぎない程度に足を使ってもらいたいのに、足を着かなくなる、って事は骨が作られるのも遅くなる、って事ですからね~
今はほとんど4本足で歩いてます!
そして、10~15分お散歩OKが出ました!!
昨日は久々にお外でお散歩をして、そらはとっても楽しそうでした!
久々のお散歩に疲れたんだか、夜はグッスリ。
早く完治しないかな~・・・・
それと、来月病院でトリミングの予約を入れました!
これも先生の許可がでてシャンプーが可能になったんですが、じつに4ヶ月振りのシャンプー!
といっても予約がいっぱいで1ヵ月後なんですけどね~
そらはトリミングも初体験♪
楽しみだな~♪
by umerani | 2007-10-19 13:50 | ペット