我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラッ!

昨日はそらちゃんの病院の日でした~
昨日も自転車!前回よりも早く着いた!
f0025622_1819438.jpg


1ヶ月半振りのレントゲンの結果は・・・・


良好!


プレートで固定してる太い方の骨は、まだ完全に骨が出来ていないけど、その太い骨を支えてる細い方の骨は、プレートが付いてないので骨が出来やすく、細い方の骨は完全に骨が出来ていました!
あとは太い骨のみ!
1ヶ月もすれば完璧っしょ!

昨日、病院の待合室で私の隣に、生後2ヶ月の可愛いチワワちゃんがいました。
すっごく小さいし、私はそのチワワに釘付け!
飼い主さんはどうやら初めてのワンちゃんらしく、病院も始めてだったみたいで、飼い主のおばさんが私に
「やっぱ病院って犬臭いわね・・・」
私には臭さを感じなかったので、愛想笑い・・・・。
でもさ~、動物を扱うんだから、ちょっと臭ってても普通じゃない??
犬じゃないのにとっても臭うウチの弟が隣にいたら、このおばちゃんどーしていただろ・・・
他にも、待合室にいた大きなワンちゃんの事も小バカしてたし、上品そうでもないおばちゃんがアホな事を言ってるので、ちょっとイラっとした。

そして、〇〇さ~ん!〇〇そらちゃ~ん!
と私とそらが呼ばれました。
そしたらそのおばさん
「そらちゃんだって~~なんだか猫みたいな名前ね~・・・・」
ですって!
シカトしてやりました。
そらはレントゲンと包帯の巻き直しで時間がかかるので、そらだけで預けて私はまたまた待合室で待つことに・・・
さっきのおばちゃんの隣が空いていたけど、嫌だったので席を離れました。
いちいちうるさいおばさんってうっとおしい!
f0025622_18204271.jpg

[PR]
by umerani | 2007-10-03 18:24 | ペット