我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オェェェェェェ・・・・・・

いや~寒いっすね~
大汗っかきの私でも、もう半袖は着れないくらい寒いです。

ここ最近、大掃除してます。
立ち退き事件もまだ解決はされていないが、来月の中旬で契約が終るので、いつどうなるかわからないので、大掃除をしてます!
何日もかけて、ようやく半分くらいは終ったのですが、部屋や店の半分以上はゴミ!
よくもまぁこんなに捨てないで取って置いたわ、と半分呆れているのですが、この大掃除で体力を相当使うみたいで、夜にはグッタリ・・・
今は店も部屋もスッキリしてきたので、見た目もいいし、もっと早くから掃除すればよかった、と思いました。

f0025622_15404353.jpg

さてさて、うめ&そらは・・・・
うめは今、毛がすごく抜けて、スッカスカなんですよ・・・・
胸に所なんか地肌もうっすら見えちゃって、今までこんなにスッカスカに抜けた事がなかったんで、ちょっと心配・・・・
もうちょっと様子をみて、悪化したら病院に行ってみよう・・・
そらは、もう元気すぎて手におえません!
猛ダッシュしちゃうし、うめにチョッカイだすし、遊びたくてしょうがないみたいです・・・。
f0025622_15441427.jpg

昨夜の出来事です・・・
うめ&そらは夕食を済ませ、うめは私の膝の上で寝ていました。
しばらくすると、私の膝から降り
オェオェオェオェ・・・・・
と嗚咽。ゲボっちゃったんですが、吐いた物を片付けていたら、吐いてるうめを見て、そらがもらいゲロをしてたのです!!!
そらはお腹が弱い子ですが、あまり吐く事をしない子です。
もらいゲロだったんで、ほんの一口ゲロで、私と目があったとたん大急ぎで食べちゃいました。
今朝はうめもきちんとご飯を食べて、一安心。
そらのもらいゲロには笑っちゃったわ~・・・
[PR]
by umerani | 2007-10-01 15:46 | ペット