我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の動画だよ~ん!

巷ではまたまた3連休ですね。
そして、なんだこの暑さー!
何をするのでも汗だくだよ・・・・
あ~嫌だ~・・・・

f0025622_1135713.jpg

          床は冷たくて気持ち良いよ~~♪

そらちゃん、レントゲンを撮っていないので、骨の状態はわかりませんが、最近は骨折している足を着いて歩き、足が上がってる時の方が少なくなりました。
歩きも上手くなってきていて、最初はぎこちない歩き方だったのが、今ではスムーズ♪
今回はそんな元気なそらの姿をご覧下さい!
大はしゃぎバージョン
お疲れバージョンの2本です。
大はしゃぎバージョンは、うめを抱っこしながら撮影。大好きなうめ姉ちゃんを追いかけてます。
けど、うめは「ガゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・」ってなっちゃってますけどね!

※緑の文字をボチっとクリックしてくださいね!
[PR]
by umerani | 2007-09-22 11:29 | ペット