我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

番長登場!!!

昨日はミクシーでお友達になったべりぃー夫人&いちごちゃんが千葉から遊びに来ました!
べりぃーさんとは去年のオフ会以来で、いちごちゃんは初お目見え!
いちごちゃんは噂どおりのちょっと暗め??のチワワちゃん。可愛く、とっても大人しいいちごちゃん。
うめはうるさい子なので、実家にお預かりでドッグカフェへ~~♪
そらは以前も食べた事のあるクッキー&ケーキセット。相変らず完食できず・・・・
私はハム&チーズサンド~~~
f0025622_10443345.jpg

    私の好きなホットサンドでした~~~♪チーズがトロトロで美味しい~~~

会話もはずみ、そらもいちごちゃんと遊びたくなる・・・・
大人しいいちごちゃんは、バックの中でリラックスしてます・・・・・
いちごちゃんと遊びたいそらは、そろ~っと近づきます・・・・・
のんびり大人しいいちごちゃん、それまで見た事のない素早い動きで、猫が威嚇する時の「シャーーー・・・」っていう声でそらを威嚇しまくり!!
そらビビる・・・・・
そらも懲りずに何度が近づくが、こわ~いお顔で威嚇されまくりで、そら、もどかしく情けない声で泣く・・・・・
男を泣かせるいちごちゃん、スゲーよ!
そらは基本的にどのワンちゃんでもスグに仲良くなれるのに、いちごちゃんはつわものだ!

ドッグカフェを出て、私の新居へ行きました!
今度はうめも合流です!!
この女の戦いは凄かった・・・・・
うめはいちごちゃんに威嚇され、キレまくりで吠えまくり・・・・・
火花バチバチ!!!
うめはべりぃーさんにも警戒してしまい、全然なつかず・・・・
べりぃーさんはうめと仲良くしたく、犬になりすます・・・・。
べりぃーさんはうめにお尻を向け
「うめちゃ~ん、ほ~らお尻の臭いをかいで~」
うめは
・・・・・・・・。
今度は急に仰向けに寝始め
「うめちゃ~ん、ほらお腹だしたよ!!大丈夫だよ~!!」
って犬の行動をやり始めたべりぃーさん・・・・
そんな事をしても人間は人間。うめは「アタイをバカにしてぇ~~!」って心の中で思っていたでしょ~ね。
結局、うめはべりぃー親子とは仲良くなれませんでした・・・・
f0025622_1141953.jpg

      いちごちゃんの目線に怯える男そら・・・・・。
f0025622_1172586.jpg

    すっごい笑顔のいちごちゃん。その後で何か企んでるそら・・・・。

いちごちゃんは1m以内には近づかせないので、こんな感じにしか写真が撮れませんでした~。
うめはキレまくりで写真は撮れませんでした~

今度会う時は、ワンコ同士もっと仲良くなれればいいのだが・・・・・
[PR]
by umerani | 2007-09-12 11:14 | ペット