我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

New包帯カバー!

久々にそらの包帯カバーを作りました~!
今回はいつもより長めで、包帯がスッポリ隠れる長さにしてみました~!
なぜスッポリサイズにしたかというと・・・・
包帯の巻いてる部分が短くなったというのと、最近エリザベスカラーをしていないので、包帯部分を全て隠したかった、という理由。
じゃー、カラーをすればいいじゃ~ん!!って言われそうですが、今のカラー、留めてる部分がマジックテープになっていて、この仕組みを知ったそらは、外すコツを覚えてしまい、カラーをしてもすぐに外しちゃうんです~・・・・
病院でも、包帯を齧られなけばカラーをしなくてもいい、って言われてはいるんですよ~~

前置きが長くなりました~~~~~~~~~・・・
f0025622_12233083.jpg

     太さといいバナナのようだね~~ キャハ!
f0025622_12264947.jpg

             アタイはいらないよ!


それと、うめちゃんのワンピースを作りました~♪
試着はまだ・・・・
f0025622_12293485.jpg

写真だと分かりづらいが、黒のベルベットです!シンプルだけど、とってもお上品な感じ!
うめに似合うのかしら・・・・・
[PR]
by umerani | 2007-09-06 12:31 | ペット