我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏も終わりだね~~~

9月になりました~!
夏もあっという間の終わりって感じです~。
今年の夏の思い出は??というと、7月に行ったグアム・・・くらい。
後は、そらの骨折やら、テニス中にセミが背中にくっついて雄たけびをあげた事やら、沢山の人に腕が太いと言われた事・・・・。
腕の事は毎年言われるんですけどね~。
姉にも
「みっこって、なんで腕が太いのにノースリーブを着るの??」
と言われるし、男性客にも
「あれ??こんな腕太かったっけ??腕相撲したら負けちゃいそう~~~」
って、散々言われまくり・・・ですが、懲りずに来年もノースリーブ着ます!

ちょっとふざけてお洋服を作ってみました~
f0025622_1145667.jpg

   唐草模様~~~ ダンボールの奥に生地が眠ってたんで、ちょっとシワが・・・・・
f0025622_11475532.jpg

          ムフフ・・・・
f0025622_11503754.jpg

        白くてちっこいドロボーに注意!
f0025622_11531911.jpg

   変なの着せられてるよ・・・・あ~やだやだ・・・・・・

ってゆーか、うめちゃんのも今製作中ですから!!! by母
[PR]
by umerani | 2007-09-01 11:57 | ペット