我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うめーーーーーー!!!!

最近、私はとってもお疲れ気味です。おかげで体重が2キロ、あっという間に減ってしまいました。激太りしてたからちょうど良かったけどね。
昨日もいろいろ忙しく、帰りが遅くなり、私が家に帰ってきた時は、すでにうめは寝ていました。
f0025622_165073.jpg

睡眠中だったうめちゃんは、私の足音で起きてしまい、いつものようにお出迎えをしてくれました。私はそんなうめを愛おしく、愛情たっぷり撫でてあげてました。私の帰りが遅い時は、うめは父の部屋で寝てます。うめを抱っこし、自分の部屋に行こうと階段を上ろうとしたら、『ベトっ』としたのです。まさか!とおもい、もう一度引き返してみたら、廊下にうめのう○ちがっ!!家の廊下は少し暗く、うめのう○ちの色と同化していて、よく見ないとわからないくらいでした。f0025622_1731464.jpg私は見事に踏んでいたのです!私はうめを愛しくおもっていましたが、うめは私の帰りが遅く、散歩にも連れて行く事が出来なかったので嫌がらせしたんだと思います・・・。                                                                     そして今朝は、おしっこまで外されてました・・・。うめの嫌がらせ、いつまで続く・・・。
[PR]
by umerani | 2006-02-03 17:11 | ペット