我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

充実した~~~~♪

昨日はお休みでした~!
相方もお休みになったので、月曜の夜から新居の方にお泊り~♪
火曜日は午前中にそらの病院に行く予定だったんで、実家にうめを預けに行くのも新居だったら徒歩5分なので楽チ~ン!
f0025622_15231482.jpg

         また病院ー!嫌だーーーー!!

昨日から弟も夏休みで、家にいました。
そらを病院に連れて行くのに、うめを実家に預けに行くと、母はいなく、弟の部屋に行くと・・・
小デブの弟は半ケツを出しながら掃除していました。
私は弟を驚かそうと、うめをコッソリ部屋に入れると、弟が・・・
「わぁ~、うめ~~!ちょっとちょっと!!!みっこさ~ん!!!」
弟がうめを持ち上げ、よくみると、持ち上がってるうめはそのままの体制でオシッコをしてました。ジョージョージョー・・・・・
粗相はしないうめなのに、弟の部屋に入ったとたんにしてしまった・・・・
そー言えば、以前そらも弟の部屋に入ったとたん、布団に2回ほどシッコしてたわ・・・

うめのシッコ事件で大笑いしながら、病院へ~~~~
昨日はレントゲンを撮りました~!
骨はくっついていないけど、骨も出来ていて、経過は良好との事!!
一安心・・・・・
そらの骨折してある足も床に着いたりするので、骨に刺激を与えられてて、骨も出来やすくなるんですって~!
順調で良かったわ~~~

病院は空いていて、お昼には実家に着きました!
休みで弟も家にいたので、私と弟と相方とうめ&そらでドッグカフェへ~♪
うめ連れのドッグカフェは始めてだったし、ここのドッグカフェも初めて~~!!
ワンコメニューも豊富だし、定員も感じ良い~~♪
だが、うめちゃんは気に入りません!
ギャウギャウ吠えっぱなし・・・・
他のワンちゃんはおりこうさんしてるのに・・・・
吠えっぱなしのうめだったので、早めに注文し、早めに店を出よう計画。
うめ&そらには「ささみロール」を注文!4切れあったので、うめとそらと半分ずつ
f0025622_1439254.jpg

     うめちゃん達用~~♪美味しそう~~~
f0025622_14404592.jpg

   私が食べたオムライス~~!ピリ辛で美味しかった~~~

さぁ~、うめちゃんお待ちかねです!
食べたくてウズウズしてます!!
f0025622_1441599.jpg

        早く食べたい・・・・・ ゴクリ・・・・

ヨシ!と言ったとたん、ガッツクうめ・・・・。
あっという間に食べ終わったが、この後異変が・・・・・
オェ~と全部吐いてしまった・・・・
まぁ、吐いてもしょ~がない・・・
焦って食べて丸呑みしていたのである・・・。なので吐いてもそのままの形で出てきた・・・。
さすがのうめは、吐いたささみも少し食べちゃったけどね・・・
あっという間の出来事だったんで、うめも物足りない・・・
仕方ないので、そらの分も少し分けてあげました・・・
なんて食いしん坊なうめちゃんなのかしら・・・・
f0025622_14462468.jpg

       そらはお上品にスプーンで頂ました~~~

美味しいのを食べたうめは少し満足したんだか、吠えなくなった・・・・
けど、さっさと食べて帰ってきました。

暑いのが苦手な私・・・。
この時期、外に出るのもの嫌・・・・。
けど、生地がなくなってしまって、近くの手芸屋さんに行きました~
暑くてボー然としていた私だったが、一気に目が覚める出来事がっ!!!
いつもブログに遊びにきている「ありんこさん」と遭遇!!!
ミクシーで知り合い、偶然にも家が近くだったので、一度お会いした事があったのでお顔はわかってたんですが、まさか手芸屋さんで会うとは!!って感じ!
パッと目が合ったありんこさん。私もまさか~~~!?似てる人かな~??って感じで一度は通り過ぎようと思ったのですが、違う角度から見てみようと思ったら、やはりありんこさんだった!
もうビックリですよ!あまりにもビックリで言葉が出なかった~
偶然ってすごいわ~~・・・・
いつどこで目撃されるかわかんないから、身なりは綺麗にしておこうと思った私であった・・・
生地はというと、あまりパッとした物がなく、不満・・・・
ありんこさんと遭遇した私はテンションが上がったまま、家に帰るのでした~~

私がいない間、新居の方ではうめもそらもお昼寝中でした。
f0025622_151316.jpg

          母ちゃん、どこに行ってたんだろね~

テンションは上がってたものの、暑さにやられた私は、うめ達とお昼寝をしたのでした~~
昨日は1日にいろんな事をし、充実した1日でした~
[PR]
by umerani | 2007-08-22 15:08 | ペット