我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっつい!!!!!!!!

いや~、最近暑いよ!!!!!!!
バテそう・・・・
けど、夏太り中の私です・・・。

昨日はそらの病院の日~~
先週退院したばかりなので、なにも変化はないけどね~~
しかも昨日は担当の先生もお休みだし・・・
お盆の病院は混みこみでした・・・
そして昨日は包帯を巻き直すだけでした~
足の状態は良いとの事でした~~
診察の最後にはブラッシング!!!!!!
ビックリしちゃった~!
退院する時も、カラーをしていたわりは、全然毛玉がないなぁ~、と思ってたんです~
カラーをしていると、耳の裏や胸の毛には巨大な毛玉が出来て、取る〔ほぐす〕のにすごく大変なんですよ~
話を聞くと、その毛玉を取ってくれてたんです~~~~~
感激~~~~
それと、そらの毛並みの良さを褒めてもらいました~!
手入れはほとんどしてないんですけどね!

昨日は相方が夏休みだったんで、病院後、そらを実家に預けて、お昼ご飯を食べに行きました。あっ、うめはすでに実家で父とラブラブ状態。
まだそらが心配だったんで、ご飯を食べ速攻実家に戻ると・・・
f0025622_144329.jpg

           顔がビッチャビチャ・・・・・

暑いと思って父が、霧吹きでうめとそらのお顔を濡らしてあげたんだって・・・
ブラッシングでフワッフワだったのが、ぬれねずみになってしまった・・・
うめは扇風機の前で涼んでいるので、すでに毛は乾いていました・・・。
f0025622_1474946.jpg

    今度水浴びする時はレインコートの帽子を着用だね!
f0025622_1485862.jpg

        プッ!そらの顔、フェレットみたいだよ!


それと・・・
いつも遊びに来てくれる「あいこさん」から嬉しいお届け物が~~~♪
f0025622_14132744.jpg

            ジャ~~~~~ン!可愛い~~~~~~~!

こんなに沢山頂いちゃいました~~♪
くるみぼたんゴムは、あいこさんの手作りで~す!
これがまた可愛いの~
テニスをする私は、いっつも髪を結ぶので嬉しい一品です!
f0025622_1418883.jpg
ワンコボールペン・・・なんだかそらに似てる!f0025622_1418313.jpg








手作りゴム、素敵です!全部お気に入りで~す!


あいこさ~ん、どうもありがと~~~~~~~~~~~♪


私も手作りやってますよ~~
f0025622_1424168.jpg

             初ズボン!


初めてのわりには、まぁまぁの出来かな??
けど、ズボン一丁姿のそらって・・・・
包帯でTシャツが着れないから仕方ないか~・・・
[PR]
by umerani | 2007-08-15 14:27 | ペット