我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまや~~~~

昨日は花火大会でした!

ホントはうめとそらとお揃いの浴衣を着させて花火に行きたかったけど・・・・・
そらがいなかったので、新たに浴衣を仕立ててあげました。
私もホントは浴衣を着る予定だったけど、仕事がギリギリまでしてたので、面倒になって着るのをやめちゃいました~~~~・・・・・

うめに浴衣を着せ、花火を見るのに土手まで歩いて行くと
「見て~・・・・可愛い~~~!!!」
って、うめちゃん、言われちゃいました!
まぁ~、それを狙って浴衣を着せたんですけどね!
親バカな私でスイマセン・・・・。
花火の写真はというと・・・・
全然良い写真がない!!!
f0025622_13335589.jpg

    いつもの設定で写真を撮ると、花火は写らず真っ黒


カメラを夜景モードにして写真を撮ると・・・
f0025622_13372781.jpg

    花火はどうにか撮れるけど、うめの顔がこんなのばっかり・・・・

花火を見てる時、ずーーーーーーっとうめを抱っこしていました。
抱っこの結果、腕が筋肉痛になりました・・・・。
いてぇ~よ・・・


話はかわり・・・・
もうすぐそらの退院です!
ゲージの中でジャンプをしていまうそらちゃんなので、ジャンプ防止にゲージカバーを作りました!!!
夏なのでトロピカルな感じにしてみました~~~~♪

f0025622_1344129.jpg

         ジャ~~~ン!!!

生地が少し余ったので、マットもお揃いで作りました~~
以前もカフェマットを作ったけど、どーもヘタなのよね・・・・
出来栄えとしてはまぁまぁかな???
そら、気に入ってくれるかな~~~~~~???
[PR]
by umerani | 2007-08-05 13:48 | ペット