我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

かめ吉

f0025622_13455976.jpg
かめ吉〔10歳〕は、毎年、ちょっとスタイルの変わった毛布に包まれての冬眠、のハズが・・・、おととしの年末に死亡が確認されました。
元々、みどり亀だったかめ吉クンは、スクスク育ち、何度も脱走してはお腹がすいて姿を現す、おちゃめなかめ吉クンでした。亀って足が遅いと思われがちだが、そんな事ありませんよ~!ちょっと目を離したすきに見当たらなくなってましたから!!階段から何度も転げ落ちたりもしてました。ちょっと気絶してるようでしたが、丈夫なかめ吉クンでした。
大きく成長したかめ吉クンは、夏場の活動は父のお布団に行くことでした。夏場のかめ吉の甲羅は冷たくて気持ち良いと、足を乗っけられてました。お風呂に入ろうとした時に湯船にかめ吉が泳いでた時もありました。さすがにビビりました。
f0025622_1463359.jpg
                                                   父のお布団好きのかめ吉は、うめによく吠えられてました。最後まで仲良くなる事はなかったですね・・・。
                                                   
[PR]
by umerani | 2006-02-01 14:11 | ペット