我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!完治☆

昨日はそらの病院の日でした~~!
抜糸をして、とうとう完治しました!
昨日は肛門腺絞りと、4ヶ月放置していた爪きりもお願いしました。
そらは甘えん坊なので、私が一緒に診察室に行くと甘えちゃうので、そら一人で診察室に入りました。
待合室で待っていると
「ギャイ~~~~~~~~~~~ン!!!」
悲鳴が聞こえてきました・・・。
1度目の手術の時の抜糸の時も、すごい悲鳴が聞こえてきたので、抜糸にビビッてるんだなぁ~と思いました。
2針縫ったので、抜糸も2回チョキンチョキンするのに悲鳴は1度だけ・・・
しばらくすると、ドアが開き、テクテクそらが歩いてきました~~。
あまりにも早くに終ったので、爪きりや肛門腺絞りはやってないのかな、と思い、聞いてみると
「全部終わりました!」
との答え。
あの1度の悲鳴、もしや??と思い、看護士さんに
「もしかして、あの悲鳴はお尻を絞られた時ですか~??」
「ハイ!そうです!!」
キッパリと言われました・・・。
うめもそうだけど、お尻絞られて悲鳴をあげないでくれよ~~~~~
なんだか恥ずかしいよ~~~~
抜糸よりもお尻を絞られる方が嫌いなそらちゃんでした!
f0025622_1115196.jpg

完治したボクです。抜糸をしたら歩くのがスムーズになって、少しずつだけど、4本足でも歩けるようになったんだよ~~~  byそら
f0025622_11173246.jpg

    やっと治ったけど、アタイの事を追いかけるのはやめてよね!  byうめ


私は今夜、グアムに旅立ちます!
次回のブログはグアム旅行です。
[PR]
by umerani | 2007-07-08 11:23 | ペット