我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決まらん・・・・

いよいよ明後日は旅行です!
当日の3時くらいまでは仕事ですけどね~・・・
f0025622_17235074.jpg


私は旅行に行く時、いつも日程表を書きます。
何日の何時にドコドコのお店に行って~・・・・と、細々計画を立てないと嫌なんですよー!
計画通りにいかない事もあるけど、予定を立てる事によって、無駄な時間を過ごす事はなくなるんですよ~~~。
旅行に行ったのならおもいっきり楽しみたいし、満喫したいのです。
今回はまだ日程表が完成しないのです・・・。
食事が決まらない・・・・
行こうと思ってるお店はあるけど、時間がギリギリだったり、ウチの親が肉を好んで食べなさそうな事から、なかなか決まらない・・・

金魚のフンのようにアンタについて行くだけだから、と親に言われて、変なプレッシャーがある私でした・・・・。
f0025622_1737857.jpg

              未完成な日程表・・・・・


話はかわり・・・・
明日はいよいよそらの抜糸です!!!
骨はなかなか出来なかったそらだけど、傷口の回復力の早さに驚きの私!
f0025622_17392759.jpg

         ちょっとみて・・・・  良くなったでしょ??
f0025622_17405260.jpg

        違う角度からもどーぞ~・・・  どっこいしょ
f0025622_1742236.jpg

             ねっ!治ったでしょ!

                            byそら


明日でいよいよ完治!!
[PR]
by umerani | 2007-07-06 17:47 | 旅行