我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

治ったよ~~~~♪  そらちゃんの独り言バージョン

f0025622_15483543.jpg

           こんにちは~~♪そらで~~す!

昨日、1ヶ月振りに病院に行ったよ~~
ボクだけ朝ごはんを食べさせてくれなくて、挙句の果てには母ちゃんのお友達のクーちゃんママに引き連れられ、病院に行ったの・・・・
今回、レントゲン結果が良ければ、抜ピンするって言われたの・・・
f0025622_15534642.jpg

           こわ~~~~~~~~!!!!

早く治りたいけど、ピンを抜くのも怖いよ~~~
ボクの番になり、レントゲンを撮ったら・・・・
「おっ!骨が出来てる!!」
そうです・・・
ボクの骨、やっと出来たみたい☆
その後は、麻酔がかけられて、深~い眠りに入っちゃったから覚えてないけど、目が覚めたらボクの足からギブスが外され、足が少しジンジン痛かったよ・・・
ピンを抜くのに2針縫ったの・・・
ボクが目を覚ましてから、母ちゃんが迎えに来てくれた・・・・
f0025622_1623522.jpg

このピンが折れた骨を支えてくれてたんだよ~。母ちゃん、記念に貰ってきたんだってさ!
f0025622_166826.jpg

手術の傷痕がまだ痛々しいけど、傷口もす~ぐ治るってさ~
けどね、ギブスを固定してたテープでかぶれちゃって、脇の下も痒いの・・・
これもす~ぐ治るっていわれたよ~~
もう治ったのに、まだ足を着くのが怖くて・・・・
今朝も
「そら!リバビリだーー!お散歩するよ!」
って母ちゃんに起こされてお散歩に行ったけど、まだ足が怖くて3本足で走ったよ・・・
f0025622_16123117.jpg

       こんなボクだけど、小心者だなんて言わないでね☆

今まで心配かけてごめんね!   byそら



って事で昨日は半日入院で抜ピンしました!
来週、抜糸して完治です!
やっとです!
今まで長かった~~~~~
[PR]
by umerani | 2007-07-01 16:17 | ペット