我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変身!

先日作ったうめのゼブラ柄のスカート・・・
まだ試着をしていなかったので、男の子のそらに試着してもらいました!
そしたらなんと・・・・
f0025622_9451359.jpg

       雷様のようになっちゃいました!〔白バージョン〕
f0025622_9463416.jpg

                 エヘッ!
f0025622_9471539.jpg

          ・・・・。 ボク、なんでこんな事されてるんだろ~・・・・
f0025622_9484236.jpg

                どてっ・・・・・

そらちゃん、試着ありがとね~
そして沢山笑わせてもらったよ~~  by母


話はかわりますが・・・・
私のお店に悪質ないたずら電話がかかってくるんです・・・。
それもお店を開店して間もない頃からなんで、かれこれ9年近く・・・。
前までは1年に1度だったのが、最近は間隔が縮まって、1年に2度、いたずら電話があるんです。
男性の方なんですが、いたずら電話がかかるようになって最初の3・4年は
「ウチの息子が高校生で、今は長髪なんですが、頭にデキモノが出来て、短く刈っちゃってもらいたいんですけど、お宅では坊主とかって出来ます~??」
私が出来ますよ~、っていうと
「もうおもいっきり刈っちゃってください!今、お店が空いているのなら、スグに行かせますから~」
と言って来ません・・・。
この内容で3・4年・・・。
高校生の息子も高校生じゃなくなっていますもんね~
3・4年以降は・・・・
「お宅では坊主とかって出来ますか??坊主にするのにバリカンって使えますか~?バリカンでもいろんな長さってありますぅ~??」
私が
「3ミリ・6ミリ・9ミリと何パターンかあります」
と一応答えるんですよ。
「じゃ~、6ミリで!6ミリってどんな感じですか?そんな青々とした坊主にならないですよね?」
と相手が言います。私も、どーせ来ないのは分かっていても、聞かれた事には全部答えるんですよ、それが何年も同じ内容で、何度も聞いた電話でも・・・。めんどくさいイタズラ電話でしょ!
こーゆー風に聞いてきても来ないんですから!
んでね、先週も電話があったんですよ~
さすがの私もイラっとし始めちゃったんですよ~・・・
いつもと同じ内容の話を聞いて、答えるのがバカらしくなり、口調が呆れた感じになってしまったんです。それ聞いた相手は
「バリカンで坊主にした事ないんですか~??何か問題でもありますぅ~??」
って言ってきやがった!
ムッカーーーーーーーーーーー!!!って感じですよ!
こんな感じでやり取りはしましたが、やはり来ません。
このイタズラ電話、いい加減やめて欲しいです。
[PR]
by umerani | 2007-06-18 10:18 | ペット