我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた・・・・

今回の私のお休みは、相方も火曜日がお休みになり、またまたドッグカフェに行きました!
今回は、前回と違うお店ですが、またもや徒歩15分〔実家から〕という近場でみつけました!
with-dogというお店、ここは室内でした~
今回もそらと相方と3人で行きましたが、そらの機嫌があまり良くなくって、たまに吠えちゃったりしてました・・・
f0025622_23265286.jpg

   ボッサボサのそら・・・・ ちなみに私のランチは「おとなさまランチ」です!
f0025622_23281592.jpg

          そらちゃん用クッキー!
f0025622_23285166.jpg

                んっ☆
f0025622_23292794.jpg

              食べていいの~~???
f0025622_23295230.jpg

                 えへっ!

こんな笑顔のそらちゃんなのに、珍しくなかなか食べなかったんです。
結局全部は食べきれず、うめにお土産とし、持って帰ってきました・・・・・

ランチを済ませ、帰りの道中、お腹がくだる私・・・。
近くのヨーカードーのトイレにかけ込み!!!
原因は前日の飲み過ぎ・・・・
実は火曜日の5日は相方の誕生日で、前日にささやかなお誕生日会をしたんですよ~・・・
最近、たくさんの量のお酒を飲んでいなかったんで、あまり飲まないようにしよ~、と思ったのに、体が絶好調だったみたいで、お酒が入るわ入るわ・・・・
結局2人でシャンパン・赤ワイン・缶チューハイ数本を飲んでしまった・・・・
f0025622_23355831.jpg

仕事中、相方の誕生日プレゼントが立て続けに到着し、芸能人みたいだった・・・〔ちょっと笑えた〕
こんな美味しいお肉、お酒ナシではいられないっしょ!!
すっかり飲み過ぎちゃう私達でした~~~~


話はかわり・・・・
そらのお見舞いのお返しに作ってたお洋服が出来上がりました~~
f0025622_23395648.jpg

         ボーダーはタオル地です!
最近得意のリメイク物で~す!
みるちゃんとひなちゃん、きっと似合うだろうな~~~
ねっ!桃ママさ~~ん!
[PR]
by umerani | 2007-06-06 23:43 | ペット