我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初挑戦☆

ネットで注文してあったチロリアンテープが届きました~
f0025622_16181960.jpg

           これで何を作るかというと・・・・


f0025622_16204086.jpg

       ジャ~~~~ン!カラーとリード!!
f0025622_16214165.jpg

            緑はそらちゃん用~~~♪
f0025622_16222849.jpg

            赤はうめちゃん用~~~♪

ワンタッチタイプのリード&カラーって、あまり可愛い柄がなくって、いつも不満だったのよ~
ベルトタイプは、可愛いのが沢山あるけど、うめが小さい頃使ってて、何度かカラーが外れて寿命が縮む思いをしたんで、ベルトタイプは怖くて使えない・・・
じゃー作っちゃえ!
と思い、可愛いチロリアンテープを探してたんです!
チロリアンテープも、もっと太い方が、可愛い柄が沢山あるけど、うめ達はチビッ子だから細いテープじゃないとダメみたい。
金具とかは、今まで使ってた物を分解して作ってたんで、リメイクで~す!
これだったら安く・可愛いリードが作れるわ~~~
あ~、早くこれで散歩した~い!
f0025622_16295670.jpg

          えっ!散歩!?行こ行こ!!!!
f0025622_16315483.jpg

          !!!!! 散歩!?  ・・・行きたいなぁ~・・ ゴクゴク・・

そらもお散歩に連れて行きたいなぁ~・・・

あっ!
リメイクでそらのお洋服作りました~!
f0025622_16342625.jpg

               迷彩なカラス!

かっこいいでしょ??そらに着せたいわぁ~~~
[PR]
by umerani | 2007-06-01 16:36 | 手作り