我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の・・・・

本日はお休みでした~
そして、久々に相方も火曜日がお休みになり、そらは骨折でお散歩も行けなければ、どこにも遊びに行く事が出来ない状態ですが・・・・
そらを歩かせなければいいだけであって・・・・
じゃ~どっか行けるんじゃないかと考え・・・


ある!!
念願のドッグカフェに行ってきました~!
うめは父と家でラブラブなんで、そらと相方と行ってきましたよ!
f0025622_2249969.jpg

          今からどこに行くの~~??
f0025622_2250514.jpg

           あれ!!ここはどこ??
f0025622_22505679.jpg

        みんな美味しそうなの食べてるなぁ~・・・  ベロ~ン

そらちゃんのお水とおやつがきました!!
f0025622_22522185.jpg

            あっ!おやつ!!!
f0025622_2253661.jpg

             あ~~食べたいっ!!!
f0025622_225575.jpg

                モグモグモグ・・・・
f0025622_22555857.jpg

              写真撮ってたの??

そらちゃん、美味しいおやつを食べ、いよいよ私達のランチ~~♪
f0025622_22571829.jpg

ガマン出来ず、写真を撮る前にパンを一口食べてしまった・・・ ドリンク付きでなんと800円!結構ボリュームもあり、これで800円は安い!!
f0025622_22595432.jpg

             ん~・・・・美味しそう~~~~
f0025622_2302983.jpg

             ちょ~だい! ニコッ☆

あげません!! by母!

徒歩15分で、こんなに良い場所があって、もっと前から行くべきだったわ~・・・
今度はそらと二人で行ってみよ~っと!
[PR]
by umerani | 2007-05-29 23:06 | ペット