我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~

昨日はそらちゃん、病院の日でした~!
病院で半日のお預かりで、そらはお昼前に、病院に行きました~~
ちなみに、私は仕事の都合で病院には行けず、いつもお世話になっているクーちゃんママに連れて行ってもらいました~!
普段、車の中で落ち着きのないそら・・・・
私のいない所ではおりこうさんだったみたい・・・
外面良い奴だ!!

そして仕事が終って夜、そらを迎いに病院に行きました~!
昨日は結果を聞くまでドキドキで、ソワソワしていた私・・・
病院に向かう車の中でも、何度かの腹痛と緊張で気持ち悪かった・・・・
あっ!
そうそう!!
昨日はうめも一緒に病院に行ったんです!
f0025622_1612171.jpg


病院に着き、まず先に、うめの爪切りと肛門腺絞り!!
爪を切ってる時に何度かの雄たけび~~~~~~キャイ~~ン!!
先生曰く「ちょ~っと大げさなところがあるみたいで・・・・」
全くその通りです!!!
うめが雄たけびを上げ、別室で待機してるそらは、私達の存在に気付き、ギャウギャウ吠えてます・・・・ ウチの子はなんてうるさいだろ・・・・ きっと私に似たんだろうけど・・・・

うめも大げさではあったが、無事に終わり、今度はいよいよそらのレントゲン結果です!!
前回のレントゲンと今回のレントゲンと並んであります・・・・
すると・・・・
化骨が出来てます!!
まだ薄っすらとですが、骨が出来始めたのです!!!!!
折れた部分なんて、他の骨よりも太くなってきてるんです!!
他のワンちゃんよりも倍の時間がかかっていますが、やっとこ良い方向に向かってます!
私もやっと、肩の力が抜けましたよ・・・
長かった・・・・
けどね、余裕をもって、来月の終わりに抜ピンするんです。
なので、あと1ヶ月はこのままの状態です。
抜ピンとは、今、骨をピンで支えてるのですが、骨が完璧に治ったらそのピンを抜くんです。
抜くためには、また少し切開をしなくてはいけないのですが、切開と言っても1.2針程度です。
またちょっと、そらにはがんばってもらいます!
でもホント良かった~~~~~~
f0025622_15532662.jpg

  あっ!ど~も~!!ボクです!今回ギブスがピンクになりました~!
f0025622_1555665.jpg

         目線の先にはご飯が・・・・・・ 
f0025622_15563893.jpg

昨日、私も病院に行ったのよ~!爪切ったときなんて悲鳴あげちゃったわよ!お尻も絞られて恥ずかしかったわー!プリッ!      byうめ   

そらは食事の時間で待てをしてる最中に写真を撮りました~~!
待たせてごめんね~~ by母
[PR]
by umerani | 2007-05-27 16:04 | ペット