我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大きいお友達~~

先日、ワンちゃんのお散歩でお店の前を通ってくれたお客様。
いっつも写真を撮ろうと思っているのに、撮り忘れてしまう私。
今回は忘れずに写真を撮りました!!
f0025622_1413830.jpg

左:ロットワイラーのジンベエ♂10歳 右:犬種は忘れちゃったけど、テリア系でとらきち♂2歳

とらきちがとっても小さく見えますが、10キロあります!
ジンベエはなんと60キロ!!超大型犬!!これでも痩せたみたいです!
すっごく迫力あって、初めて見た時、怖くて触れなかった・・・・
けど、大人しいワンちゃんなんで、2回目からは触れるようになりました~
f0025622_14183655.jpg

        写真だと大きさがわかりずらいなぁ~・・・・

うめが発情期で、私に匂いが付いていたらしく、とらきちは私に飛びつくし、ジンベエは体をスリスリしてくるわで、私はヨレヨレ状態・・・
一度、うめもジンベエとご対面をした事があって、その時のうめったら、体はブルブル震えて、尋常じゃない吠えっぷり・・・
よっぽど怖かったみたい
f0025622_14222045.jpgとらきちは愛嬌のあるお顔!!
飼い主さんは「見て~!ブサイクでしょ~~」
なんて言うんですよ!
私は愛嬌があって可愛いと思うんだけどなぁ~・・・
そらが骨折してなければ、ご対面させたかったなぁ~・・・




その話を聞いたうめ&そらは・・・・
f0025622_1427172.jpg

    うぅぅぅ・・・ボクチン、ジンベエと決闘したかったーーーー!!  
っておい!絶対に負けるでしょ~がっ!!! by母
f0025622_14284153.jpg

ワタクシ、お母様の枕でお昼寝してますわ~。テンピュールの枕のくぼみが最高なのよね~

って、うめは興味ナッシン!!!
[PR]
by umerani | 2007-05-12 14:32 | ペット