人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらちゃんの秘密・・・・

実はボクチン・・・・・・
そらちゃんの秘密・・・・_f0025622_016291.jpg

元気有り余って、高さ30センチしかないイスから飛び降り、着地に失敗して骨折しちゃいました!
そして、昨日からこんなものを付けられた・・・
そらちゃんの秘密・・・・_f0025622_019852.jpg

ボクチン、ギブスのテープをペロペロ舐めちゃうからって、こんなエリマキトカゲみたくされたよ・・・
そらちゃんの秘密・・・・_f0025622_0212397.jpg

       横からみるとラッパのようだよ・・・

ボクチンは元気なんだよ~母ちゃんってばエリマキトカゲになったボクチンに大爆笑したんだよー!ひどいよねー!

緑の文字をクリックすると動画になります。

************************************
って事で、そらちゃん、1歳の誕生日を迎える前の4月5日に骨折してしまいました。
そして4月19日に手術し、翌日に退院。そらちゃん、体が小さかった為、通常30分くらいの手術が3時間近くかかる大手術でした。
今はまだ、骨もついてなく、治ってはいないけど、経過を待つだけです!
とにかく元気で・・・
安静にしてないとダメなのに、元気がありすぎでね~・・・
3本足でスッタカスッタカ歩いちゃうし・・・
3本足でピョンピョンジャンプしちゃうの・・・
もう見てる私が冷や汗・・・
完治するまでまだ少し時間がかかるけど、心配しないでね~
そして完治した時に、骨折事件を詳しく話しますね。
それと、いつもブログに遊びに来てくれる桃ママさん、ミクシーでお友達になったあいこさん、いつもお世話になってるクーママ、励まされてとっても嬉しかったです。
こんなに心配にしてくれて、私もそらも幸せ者です。ホント感謝してます。
そらちゃんの秘密・・・・_f0025622_038669.jpg

桃ママさんからは、お見舞いも届きました!うぅぅぅ・・・・涙涙・・・
by umerani | 2007-05-04 00:47 | ペット