我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まるちゃんのお気に入り☆

f0025622_16504854.jpg

           こんちは!まるです!!

今回、まるちゃんの長年愛用していた物を、新しく買い換えてあげました!
f0025622_1654420.jpg
 
        インコ用まごの手!

ちなみにまるちゃんは、こんな風には使いません!足をひっかけて遊んでいます!
それにしても、このパッケージのインコの顔、気持ち良さそうな感じではないような~・・・
拡大してみると・・・
f0025622_16565396.jpg
ん~・・・こりゃー悪党な顔だよ!!ちょ~っと見づらいけど、目がつり上がってます。
まぁ余談はいいとして・・・・
このまごの手ブラシ、先代まるちゃんから代々伝わってる物で、壊れては直す、の繰り返し。
しかし気付くと、ブラシが短くなって、まるちゃんが使えづらそうにしてるではありませんか!!
可哀相なので、買い替えです!
f0025622_1721754.jpg

              かなり使い込んでおります・・・・
f0025622_1752368.jpg

              エヘッ!新し~~~い♪
f0025622_1774597.jpg

             まる、男前だなー!!
[PR]
by umerani | 2007-04-18 17:08 | ペット