我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おバカな私なのに・・・

またまた風邪を引いちゃいました・・・
ここ数年風邪を引かなかった私が、年末も引き、そして春にも風邪ひいちゃいました・・・。
もうダルくってね~・・・
しかも寒いし・・・
微熱もあります・・・。
あ~・・・嫌になっちゃう!

それと、Newお洋服ができました!
f0025622_11251012.jpg

  3着ありますが、一着はプレゼント用です。ちなみにうめは、ノースリーブタイプ☆
f0025622_1126982.jpg

         ガァ~~~~~~~~~~オ!!
f0025622_11273888.jpg

        ウッ・・・見られてた・・・・ ピシッ!!!
f0025622_1130530.jpg

             もう疲れてきたよ~・・・・
f0025622_11325981.jpg

   そ・そら・・・・狭いんですけど・・・・・毛が多いから丸いしデカく見えるわねぇ
f0025622_1135335.jpg

           うぅぅぅ・・・・狭いよぉ~・・・・・
f0025622_1138167.jpg

           アタイ、そろそろ限界です!

そんな感じで今回は、うめちゃんの独り言が多かったのですが・・・・
そらちゃんは暴れん坊なので、今回お洋服は着れませんでした~
また今度試着させて写真撮りま~す!
[PR]
by umerani | 2007-04-12 11:40 | ペット