人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家系・・・


私って、短気なのに笑い上戸だったりもする・・・

3月に入り、ナイターのテニスも開始され、怠けてたので体力が追いつかず、週1ペースでテニスをしています。
怠けてたとはいえ、だんだん上手くなってきてる私は、フルスイングで打っても、ラリーが続くようになりました。
全然ヘタな頃、ラリーが続いたら楽しいんだろうなぁ~・・・と思っていました。
しかし、最近は続く事が耐えられないのです!
なんだか可笑しくなってきちゃって、無意味に笑っちゃっうのです・・・
「もう限界!!早くミスって~~~~!!!うぎゃーーーーーー!!!」
と雄叫び・・・。
そんな事を言ってるうちに、私がミスをするんですけどね!
説明がうまく出来ないけど、なんだか笑えるんですよ・・・

以前、勤めてた時もそうでした・・・・。
シーーーンとして、ただひたすら夢中で仕事をしてるみんなを見ると「プッ!」って吹いちゃいそうになるんです。それが先輩と目が合っちゃうと限界です・・・。咳払いでごまかし笑い。先輩も、私のごまかし笑いにつられ、咳払い・・・。・・・・その繰り返し。

笑っちゃいけない時に、とっても笑いたくなる私。なんでこんなんなっちゃうんだろう・・・。
思えば・・・・
母も姉も、喋りながら笑い、何を喋ってるんだか、よくわからない時がある、私もだ。
友達やお客さんに「そんな笑ってたら何を喋ってるんだかわかんないよー!」って言われます。
この笑い上戸は母に似たんだろうな~・・・・
家系・・・_f0025622_2330541.jpg

     うめとそらよ~!こんなアホな母ちゃんでごめんよぉ~・・・・
by umerani | 2007-03-25 23:31 | わたし