人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワエエ~のぉ~・・・

私がここのお店を始めて、すっごくちっこい頃から見てきている中学生の男の子・・・
お店の前で立ち止まって、私の方を見ています・・・
私に何か言いたい事がある時は、立ち止まるんですが、今日の男の子は・・・・
「受かった・・・・」
と一言。
高校受験で今日が合格発表だったのです。
「おめでとう~!もう高校生になるんだ~!」
と言うと、男の子はニコニコして・・・
「ありがとうございます・・・」
と頭を下げました。

なんとも可愛らしい・・・
普通中学3年生といえば思春期で、美容室のお姉さん〔おばちゃん〕と喋るなんて・・・・かっこ悪いくらいな感じですけどね。
ウチの店の前を通る中学3年生・・・
この子の他にもう一人男がいるけど、この子も私とおしゃべりするんですよ。
彼女が出来たやら、喋りたい事を喋って、家に帰るのです。
この子達が小学校の低学年からお喋りしてるんですよ!
それが今だにお話してくれて、とっても可愛いんです。
それがもう高校生になるなんて・・・・
早いもんだね・・・
私も歳をとるわけだ・・・



話は変わって・・・
ミシンがきたんですよ!!
もうね、使いやすいし、音は静かだし、縫い目は綺麗だし、ご機嫌ですよ!
カワエエ~のぉ~・・・_f0025622_14594278.jpg

         ジャ~~~~~~~~ン!!!

んで、糸が増えてきたので整理しました!
カワエエ~のぉ~・・・_f0025622_1511944.jpg

裏が木になってるコルクボードに釘を打ちました!まだ沢山糸があるけど、釘を打つのが面倒になったので、今回はここまで!
ミシンは、今月の私の誕生日プレゼントとして、相方が買ってくれました!!
カワエエ~のぉ~・・・_f0025622_1552356.jpg

      母ちゃんの機嫌が直って良かった~~


っつーか、そらちゃん、すごい笑顔だなぁ~!
by umerani | 2007-03-01 15:06 | わたし