我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近よく見るスタイル・・・

f0025622_093687.jpg

完全に私の布団を占領されてます・・・。うめは人間のように枕に頭乗っけてるし・・・
これまた違う日には・・・
f0025622_0113016.jpg

  そらが枕で寝ようとして、その下にはうめが寝てるし・・・・
  写真の音で目が覚めたうめ&そらは・・・・
f0025622_0125696.jpg

   「起こされたー!」と言わんばかりな顔されるわ・・・・

ここは私の布団です。最近の私はうめ達に挟まれ、身動きがとれずに寝ています・・・・


話はかわって・・・
今日は税務署に行きました。お店の方の申告もまだ書き終えていないのですが、今日は住宅控除の書き方を教えてもらいに、いつもの税務署に行くと・・・
「作成の方はここではやらなくなったのです。○○まで行ってください」
はぁ~~~・・・・
歩いて行ける距離じゃないじゃ~ん!!!ってゆーか、何故場所が変わったーーーー!!!
今日で住宅控除の事は終わりにさせたかったのーーー!!!
そこの場所まで行くのは面倒だから、自力で書くしかないなぁ~・・・
あ~・・・めんどくさい・・・・
店の申告を書くのもめんどくさ!
[PR]
by umerani | 2007-02-28 00:20 | ペット