我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日会

と言っても、特別面白い事もなかった・・・
f0025622_1053176.jpg

   本日主役のうめちゃんが、こ~んなにダラけちゃってます・・・

うめの誕生日メインは手作りご飯!
みなさんは、普段でも愛犬に、手作りご飯を作ってると思いますがっ・・・
私は滅多に作らないので、うめも大喜びです!
f0025622_10572844.jpg
                                                    ワンちゃん風「親子丼!」
                                                    写真は、ご飯と混ぜてしまったので、見た目はチャーハンですが、本当は卵がスクランブルエッグみたいなんですよ!スカパーに出演した時に教えてもらったご飯です!


うめの大好物!相変らず、焦って食べてむせる・・・・
そして、私達はお寿司です!
f0025622_11105882.jpg二人でこの量は多かった・・・
                                                    うめの誕生日会だからお寿司~~、なんて言ってましたが、ただお寿司が食べたかった、という噂もチラホラ・・・                                                 来月は私の誕生日、再来月はそらの誕生日・・・。毎月お寿司が食べれるって事です!

最後に2ショット写真!と思って撮ったら・・・・
f0025622_11143479.jpg

私のパジャマも写ってるわ、うめはハンターっぽいわ、そらは・・・・ぷっ!なんじゃこの顔!「びっくり!」みたいな変顔!!
気を取り直して・・・
f0025622_11172224.jpg

  うめちゃん、なんだか不機嫌そう・・・・。と、思ったら・・・・
f0025622_1118375.jpg

                バトル勃発・・・・
f0025622_112023100.jpg

  ボクはうめ姉ちゃんと遊びたかったんだよ・・・4歳のお誕生日オメデト・・・
[PR]
by umerani | 2007-02-22 13:14 | ペット