我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月17日は・・・


うめちゃん、4歳の誕生日です!

あっ!という間の4歳・・・。
3歳の時は、スカパーの犬番組に出演し、ひょうきんぶりを披露したり、そらという可愛い弟もでき、充実した1年だったと思います。
そして3歳になったとたん、おりこうさんになりました。
少々うるさいのは、飼い主の私に似たって事で・・・
とまぁ、ずーーーーーーっと元気でいてもらいです!
写真はうめが我が家に来たばかりの頃です!
f0025622_2363692.jpg

           アライグマっぽかったうめちゃん・・・
f0025622_2375633.jpg

    いじけてる姿も可愛いかった・・・・今はいじけず凶暴!
f0025622_239352.jpg

     ご飯を残して寝てしまううめちゃん。食の細い子でした・・・
f0025622_23102559.jpg

      小さい頃は私の足を噛みまくってました・・・・・

あ~、こう振り返ってみるのもたまにはいいですな・・・・

うめちゃんのお誕生日会は月曜日にやる予定です!
[PR]
by umerani | 2007-02-16 23:21 | ペット