我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと~!やり過ぎじゃない??

今朝の出来事です・・・。
f0025622_16461257.jpg

AM5:50 うめ&そら 排出の為、起きる。
  6:00 うめ 布団に戻ってくる
       そら 布団に戻らず・・・
       私  そらを呼ぶ・・・
       そら 戻ってくる・・・・
       私 ・・・・・!!!!そら、くっさ~~~~い!!!
       トイレシートを見る・・・
       そら、大好きなうめ姉ちゃんのウ○チ、食べてた・・・
       呆れて、再び寝る・・・・
  6:30 そら・・・・吐く。
       ウ○チを食べたゲロは、ウ○チそのものの臭い・・・
       しかも、布団の上・・・
       部屋中、臭う・・・
       そら 胃がムカムカしているらしく、ずっとオエオエする・・・
       そら 毛が長いので、毛にもゲロがつきまくり・・・
  7:30  そら やっと落ち着き、再び寝る。
  8:15 起床。
       そら 下痢。
       そら、復活!!!
       うめを追いかける。
       うめ 吠えまくり・・・
  8:40 散歩
       うめ 何故か下痢・・・
  9:00 家
       うめ&そら 早くメシをくれ~~!と催促。
       ガツガツ食べる・・・
       うめ&そら 再び就寝・・・・


そらは今までも、何度か食糞していて、最近食べなくなったな~、と思っていたのに、今朝はうめちゃんのを食べてしまい、大変な事に・・・
もうね、臭いったりゃありゃしない!ゲロも臭いけど、そら自体も臭くてね・・・
私は、早く処理しなきゃー、という思いで必死で片付け!!
今だ、Tシャツで寝ている私、必死で寒さも分からず、がむしゃらになっていました。
暖かい日と言っても、朝は寒いです。
Tシャツの裸足で1時間・・・。
体が冷え切ってしまった私・・・。
冷え性ではないのに、足とか冷えてて、全然温まりません・・・。
今日は暖かい日なのに、ハロゲンヒーターを着け、足を温めてる状態・・・。
今夜はあっつーーーいお風呂に、のんび~り浸かろう・・・・。
あっ!そらもくっさいから、シャンプーです。先週シャンプーしたばかりなのに・・・。
うぅぅぅぅ・・・・
      
[PR]
by umerani | 2007-02-05 16:49 | ペット