我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に登場!!

我が家のインコ「まる」です!!!
久々の登場です!
f0025622_1318662.jpg

       この写真は11月に撮ったものです・・・・・
f0025622_13203769.jpg

 これが今日撮ったものです。1枚目の写真との違いがあります。わかるかな??
f0025622_1322104.jpg

                大ヒント!!


わかった人はいるかな??
それでは正解です・・・・・・
f0025622_13232233.jpg

         ポッペが1個抜けちゃいました!!!

すごいマニアックな問題でした・・・・

ウチのまるちゃん、おしゃべりが出来るんですが、今日も写真を撮るのに、まるちゃんに話かけます。
私  「ま~~~~るちゃん!!」
まる 「何!!」
私  「・・・・・・。」

キレ口調で答えられちゃいました・・・。
けど、まるちゃんのおしゃべりの口調は私ソックリです・・・
私はまるちゃんの前では、汚い言葉をなるべく使わないようにしてます・・・・
なぜなら、まるちゃんってば「キモイ!!」「ヘタクソ!!」とか言っちゃうんですよ・・・
私も言葉を慎みます・・・・
[PR]
by umerani | 2007-01-20 13:33 | ペット