人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと~~~~!!!

昨日の出来事です・・・・。
近くのスーパーで買い物をしました。
私は週に2回は、お昼ご飯に納豆を食べます!
納豆にマヨネーズ・からし・半熟たまご・醤油で混ぜ混ぜ!!
これがたまらなく美味しい!!!
なので、納豆は欠かせられない!!
いつものよーに納豆を買おうとしたら・・・・・1個もありません!!!
NO~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
無いのがわかると余計に食べたくなってくる!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
テレビってすごいね。
テレビで納豆ダイエットを放送したとたん、売り切れだもんね・・・。
いつになったら納豆が食べれるのかな・・・・

ちょっと~~~~!!!_f0025622_10522350.jpg

話はかわって・・・・・
今月の終わりに韓国に旅行する事になりました~!!
急遽決まったのよ。何気にもうすぐです!
冬のソウル・・・・寒いのよね~。最低気温も-5℃とかだし・・・・
何度か行ってるソウル、何年か前にも2月の寒い時期に行った事があるが、この時は運良く、激寒ではなかった・・・・
今回の旅も、食の旅になりそうです。
強行スケジュールの為、滞在中のスケジュール・食事はもう決めちゃいました!
早く美味しい物食べたいなぁ~~~~~~~!!!!
by umerani | 2007-01-15 10:53 | わたし