我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たけお命!

昨日はまたまた、ダラダラ休暇でした・・・。
いつものように実家に行き、生地を買いに行くというパターン。

先月の終わりに、父は定年退職しました。
今はプーで、来月からまたシルバーとして働きます!
そんな事で、今は実家に行けば、いつでも父がいます。
うめさん・・・・父大好きっ子!!父がいる時は、私が「うめちゃ~ん!」って呼ぶだけで「ガゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・」と無意味に嫌がられます・・・。
f0025622_16354740.jpg

   父の事を見ている時のうめちゃんの顔!笑顔!
f0025622_16374586.jpg

             笑顔!笑顔!笑顔!!!

父が、自分のお酒のつまみを作り始めると・・・・
f0025622_16403483.jpg

        金魚のフンのように付いていきます・・・・
f0025622_16422159.jpg

      うめのストーカーそら・・・・。後で座って見ています・・・・。
f0025622_16451949.jpg

       そらと父、見つめ合う・・・慌ててうめちゃんが突進
f0025622_16475191.jpg

     ボクもじいちゃんと遊びたいのに・・・・byそら


この日のうめちゃんは、私とお散歩も行ってくれませんでした・・・。
[PR]
by umerani | 2007-01-10 16:49 | ペット