我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うめとわたし

最近、うめとあまり仲が良くありません。父がいるとお散歩も行きたがらないで『ガゥー』と怒ります。私はちょっと寂しいです・・・。
しかし、父がいなければ私にベッタリです。
f0025622_12463980.jpg

顔をナメるのはわかるけど、私の場合は鼻をナメてくるのです。私の鼻が上に向いちゃうし、鼻はうめの唾でパキパキしちゃうし、ヒリヒリと痛くなるのです。何故か鼻ばかりなんですよ・・・。f0025622_12551935.jpg
                                                    しかし、ナメ終わったらのこの顔ですよ・・・。   好意でやってるんだか、付き合いで無理矢理やってんだかわからない顔です。
[PR]
by umerani | 2006-01-19 13:00 | ペット