我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドタバタクリスマス!

25日は、ささやかながらに、クリスマス会をしました!
f0025622_2220591.jpg

  山盛りサラダ・お寿司・生ハムチーズ・チキン・牛肉の赤ワイン煮込み
洒落たお皿などは、全部新居の方に持ってってしまったので、サラダの入れ物は、前日に食べた鍋焼きうどんの容器・・・カッコ悪・・・。
f0025622_22252620.jpg

           うめちゃんもサンタの衣装
f0025622_22283218.jpg

  そらちゃんのサンタ衣装はないので、クリスマスっぽい桃ママさん手作りセーター!

テーブルには美味しいお料理・・・うめちゃんにはたまらない匂い・・・。
f0025622_2232420.jpg

        いつも狙ってます・・・・。  ちょっと目を離すと・・・・
f0025622_22331436.jpg

              食いの体制!

こんなんじゃー、落ち着いて食べれません・・・・。そらちゃんは、人間の食べ物は食べようとしません。けど、そらちゃんは・・・・
f0025622_22372693.jpg

            うめ姉ちゃんを狙ってます・・・・
f0025622_22393248.jpg

            まさに狙ったこの目つき・・・・・
f0025622_22411843.jpg

               !!!!!!
f0025622_22422012.jpg

               ダッシュ!!
f0025622_22431834.jpg

         そらちゃん大興奮!うめ姉ちゃん激怒!
f0025622_22453570.jpg

         最後はご満悦!あ~楽しかった~!!

うめが狙われてからは、お洋服を脱がせてあげました・・・。
私達は普段から、こんな感じの食事風景です・・・。いつになったら落ち着いてご飯が食べれるんだろ・・・。けど、楽しいクリスマス会でした!
f0025622_22505778.jpg

    母ちゃん、暴れてゴメンナサイ・・・・・。byそら
[PR]
by umerani | 2006-12-26 22:53 | ペット