我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も飛んで行きます♪そらちゃんサンタ~

お天気も私も晴れない日々・・・。

今朝のお散歩は、そらちゃんだけでした。
お散歩をしていると、向かいから犬のお散歩をしている人が、歩いてきます。連れて歩いてるワンちゃんはナント、シェパード!!!デカイ!迫力がスゴイ!!
そらちゃん、今回はビビッて逃げるだろう・・・と思った瞬間!ワンちゃんの所に行くー!!と私をグイグイと引っ張ります。ゲゲゲ・・・・。迫力がありすぎて、実は私の方がビビッていた・・・。そらはいつもと同じ調子で、ワンちゃんに挨拶をし、遊びたがってる・・・。飼い主さんも、こんなチビ助が、怖がらないで寄ってくるので、ちょとビックリした顔!少し遊ばせて、さよならをさせました。そらもシェパードも名残惜しそうに、後を振り向きながら歩いていました・・・。

新しいお洋服が完成しました!うめの分だけです。
以前にうめ用としてた既製品のお洋服が、ちょっとキツくなって、そらに譲ったのです。けど、お揃い好きの私は、どーしてもお揃いにしたくて、マネて作ったのです!
f0025622_1325828.jpg

               モコモコで~す!
f0025622_13264236.jpg

           んでもって、またまたリーバーシブル!
f0025622_13302945.jpg

            モコモコちゃんです!
f0025622_13313011.jpg

     ボクチンも撮ってくださいな!!ボクチンのは袖がシマシマ!!
f0025622_13332486.jpg

              マッタリと・・・・・
f0025622_13344041.jpg

         ボクチンもマネしてマッタリしてみました・・・・・
そして・・・
f0025622_1336065.jpg

   そらちゃんサンタからプレゼント~~~♪ 誰に届くかな~・・・
f0025622_13374189.jpg

今朝のお散歩後に写真を撮ったので、早くご飯を食べさせろーーーー!と催促中のそらちゃんでした。
[PR]
by umerani | 2006-12-22 13:40 | ペット