人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~・・・

早いことで、昨日で開店8年、9年目に突入しました・・・。
よくあんな性悪大家に耐えてきたなぁ~・・・
ふぅ~・・・_f0025622_16305870.jpg


9年目に突入したとたん、私の弁護士さんから電話が・・・
「あのですね~、○○弁護士からFAXが届きまして、土地の利用性があるってことで、このまま次も継続してください、って事と、また犬2頭の飼育の事や、男が住んでて、それは契約違反だの、なんだか訳わかんない事が書いてありまして~・・・」
と言う、連絡でした。
継続~~~!?はぁ~~!?
これはいつものパターン。どーしても私にお金を渡したくないらしい・・・。
それと犬2頭!!うめとそらの事です。
これも前回のパターンと一緒。これに関して、犬の飼育は契約書には書かれていない・・・。なので、契約違反でもなんでもない。大家のジジーもババーも「うめちゃ~ん☆」と寄ってくるくらいなのに、今更文句を言いやがって・・・。
それと男と同棲?!
これも大家達は前から知ってる事で、な~んも注意をされた事もない。
うめ達の事でも相方の事でも、立ち退きには全く関係がない!!それが腹立んだよ!!
私の粗探し・・・。ホント腹立つ!!!
そんな事ばかり言うのなら、私も大家に訴える事があります!!
今まで黙ってたけど、以前、大家は私のお休みの火曜日に、私の許可なく勝手に部屋に入られた事があります!!下水がおかしくなって、直してもらう事にはなってたけど、大家達が勝手に部屋に入るってのはどーなんでしょ??不法侵入なのでは??
私は違う部屋で寝てて、物音で起きたんです。大家達は私がいないと思ったんでしょ~ね。次の日に「昨日、水道がみたかったから、部屋に入らせてもらったよ~」って言われたら、ムカつくけど許そうと思ったんです。けど、その一言も言わず、今に至るわけです・・・。
もうー!!絶対許さん!!!!!!!!!!
by umerani | 2006-12-20 16:32 | わたし