我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お~い!!!

今日はそらちゃんのお話です・・・。
そらはうめと違って、とっても社交的。自分の体より倍大きいであろうと、遊びたがります・・・。
最近のそらちゃんは・・・
ちょっと離れた場所にいる、ワンちゃんを見つけ「早く!早く!!」ってグイグイ引っ張ります。ワンちゃんの中には、ワンちゃんが苦手で、寄り付けないように、さっとさと通り過ぎます。そんなワンちゃんには・・・
「ギャウ!!ギャギャウ!!」
そらちゃん、まるで「おい!ボクチンここにいるよ!!遊んでよ!!!」と言ってるよう・・・。
このまま無視されると、ギャウギャウは治まりません・・・。時たま、そらがわめいてるのに気づくワンちゃん、犬同士ご挨拶をする・・・そらちゃん大満足。またまた飛び跳ねながら、お散歩開始です。どんなに体の大きいワンちゃんにも、無視されるとギャウギャウしちゃうそらちゃん・・・。小さい体で怖いもの知らずのそらちゃんでした・・・。
ちなみに一緒に散歩してるうめさんは、吠えてるそらにも知らん顔で歩いてます・・・。
f0025622_11252393.jpg

最近のそら、お散歩中うるさくって・・・。アタイは寒くて朝の散歩は行きたくないのねぇ~・・・
f0025622_1130817.jpg

           うめ姉ちゃん、なんか文句ある!?
f0025622_11311363.jpg

うめ姉ちゃんなんて、朝のお散歩を拒否するから、毎朝母ちゃんに怒られてるくせに!!
[PR]
by umerani | 2006-12-18 11:35 | ペット